Thursday, January 7, 2016

私のしゅみ

こんにちはみんなさん!
私はサーカーをしました。

今日は私のしゅみをかきます。スポーツをするのとゲームであそぶのが好きです。
スポーツの中でサーカーが一番好きです。サーカーはとてもたのしくてにぎやかです。十年をしました。よくしました、でも今あまりしません。それからテニスをします、でもテニスも今あまりしません。
休みにゲームをします。RPGやアドベンチャーやパズルのゲームが好きです。ファイナルファンタジーとキングダムハーツは日本のゲームです。その大好きですね。ゲームの中のおんがくはとてもすごい。プリンストン大学であまりゲームをしません。いそがしのでいつもべんきょうします。たいへんですね?
じゃあ、みんあさんのしゅみは何ですか?ポストのしたにかいてください!

3 comments:

  1. 趣味はおもしろいですね。スポツが好きでしたから、今やめことは少し残念ですね。Final Fantasyはとてもゆうめいですね。ゲムの中で絵がとてもきれいです。わたしはFinal Fantasyの映画をみたことがあります。とても好きでした。

    ReplyDelete
  2. 初めまして!私はエディスです。サーカーはおもしろいですね!子供の時計はサーカーをしました。今、じょうずじゃありません。テニスはいいです。私のしゅみはえをかくことです。そして、おりがみをすることです。

    ReplyDelete
  3. はじめまして。私はタイラーです。コロンビア大学生です。私もサーカーとテニスとゲームがすきです。「Portal」をしたことがありますか。とてもおもしろいゲームだとおもいます。

    ReplyDelete