Tuesday, March 22, 2016

日本のゲーム!

日本で、たくさんいいゲームがありますよ。 私はよく日本のゲームであそびます。 そして、今ときどき私はゲームのダイアログが日本語をセトをします。 これのブログのなかで私の大好きな日本のゲームです。
Image result for エンド オブ エタニティ


これはエンド オブ エタニティ(えい語で、Resonance of Fate)です。そのゲームはおもしろくて、たのしいけんかのシステムがあります。 いいストーリーが、ちょっとくろいストーリーです。



Image result for katamari damacy jpn


カタマリダマシもいいゲームですね。 とてもうれしくて、おもしろいとおもいます。 プレラが一人と二人いるから、よく友だちとあそびます。 ゲームのなかで、いいおんがくがあります! それから、たくさん日本のものがあります。



Image result for ni no kuni jpn cover


にのくには子供ゲームが、たのしいね。スタジオジブリとバンダイナムコはこのゲームをつくりました。 マジくとスモンイングをします。 とても元気で、かわいいゲームです。 あそんでください!




私は日本のゲームが大好きだけど、プリンストンであまりしません。 ファイナルファンタジやキングダム ハーツも好きが、私はこれはみんあさんが見なかったゲームがほしいです!

5 comments:

  1. おもしろいね、私も日本のゲームが好きです。

    ReplyDelete
  2. ええ〜 私もゲームが好きですね。日本のゲームはおもしろいですね〜。

    ReplyDelete
  3. とても面白いね!私は今ゲエムをあまりしませんが、中学の時、たくさんしました。私もキングダムハーツが好きでした。今、ゲエムをちょっとしたいんですよ!

    ReplyDelete
  4. ええええ!!!とてもおもしろそうです!

    ReplyDelete
  5. ゲームなんがしないよ私

    でも 面白い過ぎてちょっとしたいと思います

    ReplyDelete