Wednesday, April 13, 2016

私の姉

こんにちはみんなさん!

今日は、姉を書きますよ。 ひだりの人は一番上姉です。今、二十四さいです。 カリフォルニアにはたらくから、そこにすんでいます。 プリンストン大学に勉強しました。 せんこうはフィロソフィーです。 おんがくが大好きですよ。

ひだりで二番の人はまん中姉です。 今、二十一さいです。 そして、ジョンズ・ホプキンス大学に勉強します。 せんこうはコンピュータサイエンスです。 私のせんこうもコンピュータサイエンスだから、姉とゲームを作るがほしです。

今あまり姉と会いませんが、いつも姉は私の友だちですね。

7 comments:

  1. とてもかわいいしゃしんですね。ブシコさんのご兄弟はよさそうね。

    ReplyDelete
  2. ああ、とてもかわいい写真よ!私の姉もカリフォニアで住んでいるけど、来月卒業します!

    ReplyDelete
  3. いいですね!しゃしんはかわいいです。私も姉がいます。姉とあそぶのはいつもたのしいですね。

    ReplyDelete
  4. ウーア、いい兄弟がありますね!一番上お姉さんはおもしろいですね!私はフィロソフィーがきょうみありますよ。そして、コンピュータサイエンスが好きだけど、むずかしすぎと思います。。。

    ReplyDelete
  5. かわいいお姉妹ですね。そして、みんな有名な大学で勉強したことがありますね。すごいです!

    ReplyDelete
  6. かわいいね〜。ブシュコさんの兄妹はとてもおもしろそうね〜

    ReplyDelete
  7. 本当にかわいいですね。そつぎょうの後で、ブシュコさんもカリフォルニアに住んでいたいですか。

    ReplyDelete