Wednesday, May 4, 2016

私のかわいいねこ!

私のねこはとてもかわいいですね! 今、四さいですが、私の家に帰る時、一月さいでした。 女のねこです。 お名前は"Elby"です。 ねこはあかちゃんの時、ねこはたくさんあそんだり、食べたり、寝たりしました。 












今もうあそんだり、食べたり、寝たりしました。 けれども、ねこは大きいねこですよ! ふとっているねこだけど、とてもうれしいと元気なねこです。

5 comments:

  1. とてもかわいいねこですね!
    あまりふとっていないそうですけど。

    ReplyDelete
  2. かわいいですね!私はいぬ方が好きですが、にくもすきです。

    ReplyDelete
  3. かわいいねこね。ブシュコだんのねこが大好き。

    ReplyDelete
  4. かわいいですね。私が小さい時は、ねこがいました。今いませんが、とても好きです。

    ReplyDelete
  5. わたしのうちに かわいい犬があります。でも、猫をとてもしたいですよ。

    ReplyDelete